多治見でお洒落なモーニング^^

こんにちわ、いつもご覧頂きありがとうございます。営業の宮嶋です。

まだまだいきます多治見の美味しい飲食店!
今回はお洒落で落ち着く隠れ家カフェへ

ご紹介するのは多治見の隠れカフェ「灯屋」さんでーす!!

unknown-1

unknown

僕はここ良くモーニングで利用させて頂いてますが、常に人気です。

むちゃくちゃ並んでいます、、、

そう、ここのフレンチトースト絶品すぎるんです!
美味しすぎてウェイティング待ってでも僕は食べています笑

だけど、ここのお店は隣に雑貨コーナーもあるので
待ってる間も楽しく待つ事ができます。

その話題のフレンチトーストは

unknown-2

フレンチトーストだけじゃなく、このアイスコーヒーも人気です。

images

店内も落ち着く感じになっており、女将さんは着物で接客していただけます。
そして、日曜日等はフルートの生演奏が聴けちゃいます!

また、フルートで奏でる音楽も幅広く、大人から子供まで楽しめる曲を弾いて頂けます。

お休みの日に朝からフルートの生演奏聞きながらモーニング
これほど優雅なモーニングはなかなかありません。

そして、最後にここのフレンチトーストはただ美味しいだけじゃありません。
なんと、季節によって味が変わります。

どれを食べても美味しいので、是非一度行ってみて下さい。
ただ、一度いくと虜になってしまうので、それだけ気をつけて下さい笑

最後までご覧頂きありがとうございました。