多治見駅前店!!

こんにちわ!
今日はまだオープンができていない多治見駅前店について書いていこうと思います。

多治見駅前店は只今、開店準備中です。

着々と進んではいるんですが、出張買取の依頼がとても多く、人員が間に合っていない現状もあります。
売りたい、査定して欲しい物の量が多い方が増えており、とても好評頂いている出張買取です。

持っているもので、これは値段がつく!!と思えるものなら店舗に持って行きやすいのですが、
こんなものまでいいの?と言う物はなかなか持って行きにくいし、手間なのも事実ですね。

いつも遅くまでがんばってくれているスタッフたちが事務所の3階からの多治見駅の写真をもらいましたので、ここで一枚披露したいと思います。
IMG_3369す。

今回も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。