キムタク主演ドラマ A LIFE〜愛しき人へ〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は久々のキムタク主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人へ〜」に関して僕の知っている限りご紹介したいと思います。

みなさんはA LIFEの1話は拝見されたでしょうか?

久々のキムタクが主演ということで楽しみにされていた方も多いとおもいます。

僕もその中の一人なのでSMAPは解散していまいましたが他のメンバーももちろんですがキムタクには頑張ってほしいですね。

ドラマの内容はすごくよかったのですがやっぱりキムタクが主演するドラマ、視聴率が気になりますよね⁉︎

第1話の視聴率は14.2%だったそうです。

予想の視聴率では10%行かないだろうという声もあったようですがさすがキムタクですね!

キムタクのドラマといえば今までものすごく高い視聴率をたたき出しているわけですが、歴代のキムタクのドラマ視聴率

ランキングベスト10をご紹介したいと思います。

1位 「HERO」34.3%(平均)

2位 「ビューティフルライフ」32.3%(平均)

3位 「ラブジェネレーション」30.8%(平均)

4位 「グッドラック」30.6%(平均)

5位 「ロングバケーション」29.6%(平均)

6位 「あすなろ白書」26.78%(平均)

7位 「眠れる森」25.13%(平均)

8位 「プライド」24.9%(平均)

9位 「華麗なる一族」23.75%(平均)

10位 「協奏曲」23.87%(平均)

となっています。

今回の新ドラマも過去のドラマに負けないくらいの視聴率をたたき出してほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。