今話題のイライラした時の対処法

明けましておめでとうございます。
営業の宮嶋です‼︎

年末休みを頂いており、僕は旅行に行ってきました
毎年おみくじを大吉が出るまで引くのが僕のジンクスなのですが。

今年は中々引けず、、、なかなか良い年になりそうです、、、笑

今年の僕は「怒らない」をもっとうに仕事もプライベートも行っていく約束を自分としたので
穏やかな宮嶋君になろうと思ってます‼︎笑

もともと、穏やかなんですけどね‼︎

ブログに戻りますが、今話題のイライラした時の対処法ご存知ですか?

7歳の息子がくれたメモらしいのですがかなり実用的で話題になっております‼︎

28057_01

「いきをすう」
「みずをのむ」
「きゅうけいする」

普段から何も思わずしていること、、、
ただ大人になると難しい言葉、難しい事をいっぱい覚えて生活していくのですが

子供の頃に習った簡単な事を忘れてしまって、大半の人が生活しているみたいです。

最近イライラしがちの人、うまくいってない人は
子供の頃の自分を思い出したり、子供と接してみると色々見つめ直せるかもしれません。

子供の頃に見ていた夢、子供の頃に思っていた感覚をいつまでも持てると
自分も周りも幸せにできるかもしれませんね‼︎‼︎‼︎

年始一発目宮嶋のブログは相変わらず意味がわかりませんが
読んでくださっている皆様呆れずお付き合いくださいませ‼︎笑