なんだかかわいい家族が増えそうです。。。

 

こんにちわ、いつもご覧いただきありがとうございます。

営業の宮嶋です^^

最近本当に寒くなりましたね、、、みなさん体調管理には気をつけてください‼︎

最近の出来事なのですが夜会社にいて外に外にふと出たら、かわいい猫ちゃんが僕たちの会社に入ってこようとしていました‼︎

当然僕たちの会社のメンバーは動物大好きな人しかいないので、

入ってこい、入ってこい‼︎みんなで呼びかけてました、、、

まぁ猫もいきなりすぎてビックリしたのか、逃げられちゃいましたけど、、、笑

そんなニュースが僕たちの中であったので、ちらっと日本の野良猫の数を調べてみたところ。

東京都だけしか出てきませんでしたが、なんと東京都だけで

約8万頭いるみたいです。毎日こんな寒いのにその数字見ただけで鳥肌が立ちました。

よく言われるのがペットショップで買うのではなく、動物保護施設からもらってきてあげて

昔子供のころ僕は猫が欲しいと駄々をこねたことがあり親にも言われたフレーズです、、、

この数字を目の当たりにすると本当にその言葉の意味がわかります。

最近は猫ブームです、猫カフェだったりSNSとかでも猫の動画ばかり上がっています

その猫ブームで少しでも野良猫が減ることを心から祈りたいと思います。

普段からふざけている僕が真面目なことを書いてしまったので

最後に猫が欲しくなる、かわいい画像を載せたいと思います^^

 

unknown

おっと、これ完全に怒ってますね、でもかわいい笑

images-1unknown-2

imagesunknown-1

unknown-3

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました^^