サッカー メッシ復帰 奇跡のゴール

こんにちわ。営業担当宮嶋です^^

いつも読んで頂きありがとうございます。

僕の趣味はサッカー観戦です、特に海外サッカーが大好きです^^

今年も豊田カップもあるので僕は楽しみで楽しみで仕方がありません笑

話は変わりますが15日メッシが試合に復帰しました!

怪我で三週間程出ていなかったのでサポーターのみんなも大歓声でした

そんな中メッシは55分にピッチに入るとわずか3分で1ゴール!!

もう一度言います!! 55分に入って58分にはチームメイトに祝福されています!

これは本当にビックリと改めてメッシのすごさに感動の一文字。

試合後の監督
「ご覧の通りメッシが戻ってきた。そのうえ完璧なパフォーマンスを見せてくれた。
                勘を取り戻すのに時間は必要なかったみたいだね」

メッシ本人
「チームが勝利したうえに、自分も復帰してプレーすることができ、二重の幸せを感じているよ。」

 10月10日、サッカーのスペイン1部、バルセロナのアルゼンチン代表主将リオネル・メッシ(手前)は、15日にホームで行われるデポルティボ戦での戦列復帰を目指している。バルセロナで9月撮影(2016年 ロイター/Albert Gea)
 10月10日、サッカーのスペイン1部、バルセロナのアルゼンチン代表主将リオネル・メッシ(手前)は、15日にホームで行われるデポルティボ戦での戦列復帰を目指している。バルセロナで9月撮影(2016年 ロイター/Albert Gea)

メッシは昔からすごいすごいと全てのサポーターに讃えられてきましたが
この15日の試合を見てさらに圧巻のすごさを見せつけてくれました^^

これからも楽しみです!

以上最後までありがとうございました。

もし営業で僕が来たら是非サッカーの話をして下さい笑  楽しみにしております!